FFXIの4コマとか


by noro_ri

上手に焼けました~

肩がどかた焼けですorz
雲っていても、油断しちゃならんのは分かってたのですが(がくり)。

8/1に発売されたモンハン3(トライ)を買ってきた旦那くん。
クラシックコントローラーまで買ってきたくせに、
今週は別のネトゲが経験値キャンペーン?とかでさっぱり触っておりませぬ。

周りがモンハンやってる事もあり、昨日ちょろりと自分も遊んでみました。

…。
も、もうちょっと、カメラ切り替えに慣れないと、
エリマキトカゲが後ろから頭かじっとる…。

とりあえずもう少し慣れたら遊んでもらおうかなと計画しつつ、
こんがり肉を焼きたいと思います。

さて、本日は昼間ひとりなのです。
これ幸いと朝から洗濯機を回しています(今3回目~)。
台所回りもざざーっとですが掃除できて満足。

後はイーブックオフ待ちだわー。



頼もうと思ったのですよ、楽×とかで。

…私が使ってるのだけ在庫なしでやんの(´・ω・`)
暑いけど午後買い物に行ってきます…orz
[PR]
by noro_ri | 2009-08-07 09:13 | 雑記(りある日常)