FFXIの4コマとか


by noro_ri

予想通りの忙しさ

お仕事の山、キタワー(゜▽゜)!
ということで、頑張り所です。耐えろ俺。寄越せ残業代(笑)。
↑こう考えられてる間は大丈夫だ。

・やっとこさラタン材値下がったので無事3つ作りました。かなり好き。
d0055234_2356329.jpg


本日の晩ごはん
だんな君カレー、冷やしトマト、後は昨日煮てたかぼちゃの煮物とか。

梨をいただいたので毎日ウハウハ言いながら食べてます。
小ぶりですんごく甘くて幸せ。

…しかし、うちの冷蔵庫に16個は入りきらないのだが、
いつまでダンボールに置いといて大丈夫なのだろう。
冷やしてそのまま食べるのが一番好きなんだけど、
コンポートとかにする算段を付けたほうが良いのだろうか。

・ぷりんちゃん(あだ名)に待望のお子さんが生まれたので
記念にプリンを作ってみた。生クリーム入れてなめらかプリン風、結構旨い。
d0055234_064977.jpg




最近地震やら大雨やらのニュースがとても多いです。
被災されたかたがたには心からお見舞い申し上げます。
[PR]
by noro_ri | 2009-08-12 00:00 | 雑記(りある日常)