人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ああ、なんか言葉遣いが悪い

最近どんどん言葉遣いが悪くなっております。
ちょっと意識して気を付けるようにしないと、品性疑われるわ。

心がすさんでるのかなぁ。
…なんか、落ち着く曲でもかけて横になろう、うん。

ちょいと家に着いてから読んだメールとかにもお怒りモードで腹まで痛くなって泣けた。
怒らせるのは仕事関連だけにしてくれよ、もう。

・本日のひとり晩ごはん
いちじくとくるみの入ったカンパーニュ、イカとタコのマリネ、ミネストローネ

パンとかは昨日旦那君が買っておいてくれた。スープはキャンベル缶。
家に帰って食べるものがすぐあるって素敵です。

・わたしの可愛いブルーノちゃん
少なくとも2年くらい乗れなくなったので、しばらく里子に出すことにしました。
乗ってやれないのが一番可哀相だしな。

…ちぇ~ orz
by noro_ri | 2009-08-19 23:22 | 雑記(りある日常)