FFXIの4コマとか


by noro_ri

すごく不味そうなシチューの写真を見たので

自分がシチューを作ったらどうなるのか確かめて見た。

うん、とってもごく普通。
良くやった、オレ。褒めて遣わす。

ちなみに昨日の旦那くん。
彼は普段はごく普通のウマ飯なのですが昨日に限っては大失敗。
沸騰前にそうめんをぶち込んでしまい、生煮えのそうめんを作成してくれました。
素麺を放った水がなんか白くにごってたよwww

責任とって全部自分で食べるって完食しておりましたが、
あたしの主食どこー?(結局私は晩ご飯たこわさのみに…!)

夜中に、頂いたロールケーキで空腹を凌ぎました。
これはとても美味しかったです(*'▽')b
まろさん感謝~。

・ということで本日の晩ごはん
シチュー、シーフードサラダ、キウイ。あ、あと米少し(じゃが芋大量投入したので炭水化物は取れてるはず)。
今日はPeckの食パン買ってきたので、明日の朝が楽しみだ。
[PR]
by noro_ri | 2009-08-24 21:57 | 雑記(りある日常)