人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

禁句

あのね、男の人が絶対女の人に言っちゃいけない台詞ってあるのですよ。
「太ったね」とか、もう代表格ですよね。

そんな事言ったら、大抵の女の人の心の閻魔帳のトップ3に食い込みます。

さて。
そんな禁句の王様ほどじゃないですが、やはり言っちゃダメだと思ったのがこれ。

「そんなに化粧品に金使って意味あるの?」

意味はもちろんあるのだよ、明智君。

いくつになっても腐っても女なんだからさ、
自己満足でも少しでも綺麗になりたいもんなのよ。
(つーか、或る程度お手入れしててもこの程度なのだということを学べ)

あんまり無神経なこと言うと、或る朝起きたら巨大な芋虫…じゃなくて
おでこに「肉」とか書かれた挙句フルメイク状態でも知らないんだぜー?(*'-')

・本日の晩ごはん
ごはん、ねぎとわかめとえのきの味噌汁、秋刀魚、冷奴、トマトと水菜のサラダ

新秋刀魚が2匹で260円。
軽く水でぬめりを取って水気取った後振り塩して10分、魚入れる前のグリルを強火で5分。
切れ目を入れた秋刀魚を強火のままのグリルに投入して7分、ひっくり返して5分。

簡単なのに美味しい、さすが秋刀魚様。
良いのが売ってれば毎日秋刀魚でもいい位秋刀魚大好きー♪
by noro_ri | 2009-08-27 22:56 | 雑記(りある日常)