FFXIの4コマとか


by noro_ri

キリンとかレリック盾の羊とか生臭包丁とか

土曜日FF的にやること目白押し。
・麒麟戦
3LSかちあっちゃって、しかも最初の団体さんが初麒麟だったらしく。
1戦するのに1時間半?2時間?
d0055234_1573688.jpg

待ってる間に、タルタルホイホイには見事たくさんのタルタルがかかっておりました。
【タルタル】【はい】【はい】これだとタルタルはいはい<それ以前にはいって変換あったっけ?

麒麟戦は1回しかやりませんでしたが、最初の団体さんの救援だした四神にうちのLSメンが突撃したりして(しかもとどめ刺したりして)、したらばに晒されないかガクブルだったのは内緒です。

・レリック盾をトレードすると沸く羊
2戦する予定だった麒麟さん。
次の順番が1時過ぎそうな勢いだったので、2戦目は止めて代わりに暇な元気な人はルフェーゼへ。
レリック盾をトレードすると沸く羊NMちゃんと遊ぼう企画第2回です。
d0055234_1594584.jpg

必死にマラソンに追いついてSS撮ったのに、肝心の名前が欠けて…。
これじゃラテの大羊みたいorz

この羊はルフェーゼ中の羊(大羊含む)を呼び寄せるので雑魚羊を倒しながらNMちゃんを退治します。
私は外部PTでした(この時点でフルアラ以上メンバーがいた)。
大羊の範囲MaXHPダウンにきーきー言ってたのですが、「もうすぐ倒しちゃうよー」の声に慌てて羊めがけてダッシュ。<イレースはえあーさんにまかせt
…SS撮るの失敗したけどなっ。

・更に元気な人はウガレピペンダントへ
まだまだ土曜日は終わらない。
ソ・ジヤで生臭包丁をトレードすると沸くトンベリさん退治<熱いねっ
このトンベリさんは、当たりだと、ウガレピペンダントをドロップします(ちたん600万↑?)。
d0055234_225862.jpg

NQで3割ドロップ、HQで8割ドロップと言われていたのに、4回やって4回ともドロップ。
トレパン効果なのですかねぇ…。

ひとつは持ち主のぺけーんの元へ。
ひとつは欲しい黒さんがガチロット。雷様ことたーくすさんの元へ。
残りはみんなで山分けに。はよ売れろー(*´Д`*)
[PR]
by noro_ri | 2005-06-20 02:04 | FFXI-BC・ENM