FFXIの4コマとか


by noro_ri

落ち着いた

なんとなく落ち着いてきました。
後は事務処理とか山のようにこなしつつシルバーウィークめがけて
ひた走りたいと思います。

昨日は定時近くに会社を出たわけなのですが、
19時過ぎの横浜、マスクをしている人が意外と多くてびっくりしました。
(21-22時だと、マスクしてる人なんて見ない)

時間帯で人が違うからかなぁーと思いつつ、
かかったら死亡率6割と言われる妊婦としては自衛しなきゃいかんのだろうなー。

…というか、
妊婦、21時まで会社とかダメだろ、やっぱ。

・昨日の晩ごはん
ごはん(15穀米)、ねぎと若芽のお味噌汁、秋刀魚塩焼き、蓮根と人参のきんぴら、
キノコ各種の炒めたの、サラダ

生ゴミの日がまだ先なのに、今回は秋刀魚の頭と内臓取って焼いたので、生ゴミが怖い…。
[PR]
by noro_ri | 2009-09-16 07:19 | 雑記(りある日常)