FFXIの4コマとか


by noro_ri

シルバーウィーク

敬老の日のことだと思ってたのは私だけじゃないはずだ。

有給つけたら10連休位になってしまったのですが、
病院行ったりするので普段会社に行くよりも全然早起きですハハハ。

遠出する予定が無い(というかできない)ので、
のんびり引越し準備や普段会わない友人と会ったりする予定。

昨日は友人の家で石けん作ってました。
決してコストが安いわけではないのですが、ハンドメイドソープは
理科の実験のようで楽しいです。

・昨日の晩ごはん(旦那くん作)
ごはん、卵とわかめの中華スープ、麻婆豆腐、サラダ、梨

時間がある休日だったので、豆板醤と甜面醤から作ってくれました。
クッ×ドゥーも嫌いじゃないけど、こっちの方が美味しくて幸せー。
[PR]
by noro_ri | 2009-09-20 08:45 | 雑記(りある日常)