FFXIの4コマとか


by noro_ri

北海道物産展

シルバーウィークは家電や家具を物色して終わったわけですが。
とある日の帰りに、横浜そごうの北海道物産展に行ってきました(27日まで)。

あまりにもお弁当が美味しそうだったので、その日の晩ごはんに購入。

買ったのは、函館の掴み寿司 海楽のお弁当

・三色弁当
d0055234_10211266.jpg

・海楽弁当
d0055234_16103889.jpg


目の前で具を詰めてくれます。ごはんも具もかなりのボリューム。

量が半端なく多かったので途中で挫折(旦那くんにパス)しましたが、
美味しいご飯を堪能して幸せでした。

・それとは別に地味な昨日の晩ごはん
ごはん、わかめと豆腐のお味噌汁、鶏肉とキノコの豆板醤炒め、人参と水菜のサラダ
冷蔵庫の掃除に備えて使いかけの調味料をじわじわ減らしております…。



10末~11月頭あたりを予定していたり。
前日徹夜して準備ーとかができないので、じわじわと準備をはじめています。

なにが嬉しいって、
冷蔵庫の買い換えが一番嬉しい。
↑今の冷蔵庫は旦那くんが独身の頃から使っていた小さい奴で8年選手。

400ℓくらいのを選んでも、今の冷蔵庫の倍位ある…。

…な、何を入れたらいいんだろう。
実家の冷蔵庫は色々入っててカオスだから参考にならない…。
[PR]
by noro_ri | 2009-09-25 07:49 | 雑記(りある日常)