FFXIの4コマとか


by noro_ri

眠い

腹の中からの蹴りにより毎日2時間刻みくらいでしか寝れてません。
仕事に支障がああああー<まだ仕事してんのかよ

引越し準備はぽちぽちと。
いい加減家具決めないと引っ越して床でご飯食べることに。

さて、やっとこさWindows 7が発売になったのでノートPC発注しますかねー。
Vista→Xpダウングレードを検討していたものの、
元がVistaっつーのが嫌でぽちっと購入してなかったわけですが。

Win7はFFXI動くって言う報告あるし(判明してる不具合は公式に出てるけど)、
Win7のXpDG買うメリットないから最初からWin7でもいいかな。
ぶっちゃけXpのマイナーVerUPみたいなm(げふげふg)。

…そしてVistaはMeと同じくいなかったことにされちゃうに1000点。

・本日の晩ごはん
ご飯、大根と油揚げのお味噌汁、アジの干物、揚げ出し豆腐、トマトと海草のサラダ

食材をもりもり消費中。
冷蔵庫が引越し当日には届かないのよねー(はははは)。
[PR]
by noro_ri | 2009-10-22 01:31 | 雑記(りある日常)