FFXIの4コマとか


by noro_ri

引越し完了

ダンボールでテトリスできそうですが、なんとか移動完了。
転居届けも出し終わり、明日旧居の引渡しです。

…まぁ、腰痛めちゃったみたいですが(歩くと腰に痛みが響く)。
ついでに捻った左足が痛いですが(さりげなく足首が右よりひとまわり太い)。

やはり冷蔵庫に突っ込む食料はお友達に車を頼めばよかったか。

買い出し手伝ってくれるというメールはもらっていたものの、
旧居の掃除→いったん帰宅~の後足が攣って動けず電話しそびれた(´・ω・`)。

そういや、会社から研修しに出社しない?のメールきた。
11月は有給充ててるから行けるんだよねぇ…。
とりあえず腰痛いの治ったら来週辺りへろっと一回行っとくか?

コイツ何しに来たーって言われるといやだなぁ(´_ゝ`)

・本日の晩ごはん
ハッシュドビーフ、海草とじゃこのサラダ

ドトール朝ご飯はもう飽きた(何より腰痛でドトールまで行きたくない)ので、
明日はベーコンエッグを食べるんだっ。




目玉焼きをご飯で食べるときは、ごはんの上に直接目玉焼き乗せた上で
おもむろに表面をちらりとはがし、半熟の黄身にに一滴だけ醤油落とすのが好きです。

んで、パンに乗せるときはオリーブオイルとバターを半分ずつ。カロリーは無視っ。
[PR]
by noro_ri | 2009-11-02 23:31 | 雑記(りある日常)