人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

体重増加がやばすぎです

引越しで腰を痛め→痛めた腰をかばって左右の足をそれぞれ痛め…と
あほなコンボをかまして2週間以上満足に動けなかったわけですが。

…。
思いっきり体重増えてますがなorz

にんぷーさんはこの時期体重が増えるものなんですが。
ある程度の目安があってそれを超えると

「アンタそれでイイと思ってるわけ?妊婦生活なめてない?!」という感じで
ものっそい説教を喰らいます。
(いや、産む時に母子共に危なくなるから怒られるのですが)

来週の検診がコワイヨー、コワイヨー。

・最近のFF事情
PCの調子も今ひとつで廃プレイするかなーと思ってた割りにFFログインしてません。
と、言いつつも一応3国過去クエとシャントットは完了。
勢いに任せてアレス胴も作って見た。

後はモグクエですわねー。
↑実家帰省用にノートPC買ったのだが発送メールがコナーイ。
by noro_ri | 2009-11-21 09:57 | 雑記(りある日常)