FFXIの4コマとか


by noro_ri

実家にて

うだーーーーーーーーーーっと生活しております、ハイ。

家事をさせてもらえないのですることがなく、
仕方がないので毎日1時間くらいうろちょろ歩いたり
ヨガやったり柔軟やったり。

なにやらたいしたことしてないのに1日が短いです。
このままぼへーっとしてる間にXデーなのでしょうか…。

今月に入ったあたりから、再び味覚がおかしい&つわりに似た
症状が出始めていて、食べれるものと食べれないものの差が激しいです。

新米の美味しい季節なのにお米を食べるとかなりの確率で気持ち悪くなるのと、
このシーズンの楽しみであるシュトーレンがおいしく感じないのが悔しい。
シュトーレン、ことしはトツゼンベーカーズかキルフェボンの買おうと思ってたのになー…。

・最近の困ったちゃん
うちの兄。
毎朝「翔太(しょうたー)」とか「せいやー」とか
今朝なんざ「あぽろんw」とか違う名前で私の腹に呼びかけます。
なんだあぽろんってwww

25日に産まれて「せいや」だと、金色の鎧とか着そうで嫌です(;'-')。
[PR]
by noro_ri | 2009-12-11 17:52 | 雑記(りある日常)