FFXIの4コマとか


by noro_ri

あけまして生まれてました

明けましておめでとうございます。

12月16日に、予定日より2週間ほど早かったものの男の子を出産しました。
しかも夜の深夜4時に病院に着いて、6時前には産まれていたという超スピード出産でした。
(数日前から軽い痛みはあったものの、病院に着いた時点では「まだまだね~」と言われ、
両親はいったん帰宅した位だった)
…親帰ってすぐに分娩進んで生まれちゃったけど。

そういや会社の先輩も2時間位のスピード&安産だったのですが、
私も先輩もマタニティヨガとウォーキングをしていたので効果があるのかも。

クリスマスと正月を病院で過ごさない絶妙のタイミングで産まれてくれて
ものっそい空気読める子だと思います(笑)。
夜私が寝ようとするとふにゃーーーー!!!って泣くけど!

なにはともあれ無事に産まれてくれてよかったです。
後はいい男に育ってくれ<切実



最終的に7キロ増位でした(8キロ位までが理想っぽい)。
産んだ直後の体重測定で5キロ落ち、昨日計ったらさらに4キロ落ちてました。

母乳すげーーーーーーーー!!!と思いました。
今、意地になってご飯食べてる(白飯当社比2倍)のですが
全部赤ちゃんにいってる模様(子供はものっそいぷくぷくしてきました…)

実家に来るときに身に着けていたボトムはすべて着れません。
履くと遠山の金さん状態なんだぜorz

体型を戻すためのリフォーム下着とか、サイズもう合わない気がしてきたよ…。
[PR]
by noro_ri | 2010-01-05 20:22 | 雑記(りある日常)