FFXIの4コマとか


by noro_ri

物体Xと赤魔道士Lv1

もにゃもにゃぐにゃぐにゃ。

ぶっちゃけ赤ちゃんってば
泣くかおっぱいかおしめの交換を要求する生命体で御座います。
赤魔道士(母親1年生)は、彼の行動に翻弄されっぱなしです。

もー、おむつかぶれとか乳児湿疹なんてステータス異常はやめてください。
夜鳴きなんてWS使われたらこっちはHPなくなりますorz

ネットでいろいろ調べられなかったら、
とっくに小児科に駆け込んでいるんじゃないかな。インターネット万歳です。

1ヶ月検診で問題なしだったしそろそろ目も見え初めているようなので、
明日辺りから外に子供を連れてお出かけ予定。
最初は10-15分位から始めるのがいいのかなぁ?

それにしても、先週末の1ヶ月検診では、周りのどの子よりも大きく、
どの子よりも頭髪が不自由な感じでした。
周りふっさふさなのに…(;'-')。
[PR]
by noro_ri | 2010-01-17 17:42 | 赤ちゃん