FFXIの4コマとか


by noro_ri

自重しる<自分

昨日は誕生日だったので、
赤ちゃんを義母さんに預かっていただいて、
有給をとった旦那君と横浜でランチたべてきました。

お友達と来たばかりだったけど、ここは平日のランチが安くて美味しくて素敵なのですよ。
(ピッツァ超美味だけど、量が多くて一人だと飽きるので2人以上でシェアお勧め)

お誕生日で予約するとイタリア語でBDソングを歌ってくれるらしい。
旦那君が知らなくて良かった…。

しかし、タカノのケーキ小さいとはいえ自分用に2つ買ってしまった。
(ひとつは次の日たべる用)

休暇中で収入ないのに無駄遣いしすぎだなぁ…。

自分のものを買わずにボーネルンドでラトルやプレイマットも買った人。

その前にいい加減ベビーカー買え<自分
坂の多さを考えるとアップリカのSTIC flatかクワトロでほぼ決まりなのだが、
自立しないけどデザインからマクラーレンのクエストも捨てがたい。
[PR]
by noro_ri | 2010-03-10 10:10 | 雑記(りある日常)