FFXIの4コマとか


by noro_ri

Lv99開放かぁ

最近週末のエインくらいしかやってないのですが、
VerUPや調整なんかがあると気になるっちゃー気になります。

前回のヴァナフェスにて、レベルの上限が99まで上がるとか言う話がでました。
すぐに99キャップにはならなそう(まず80じゃ?)なので、
とりあえずサポを40にしておく必要があるのかしら。

…このログイン状態でどうやって?(;'-')
37で止まってるのって、学踊シ侍…で忍が39くらいだったっけ?
opsでいけるかなぁ…?
というか、今更レベル上げする時間も気力もないなぁ…。

そういう意味ではこのLv99開放ってやる気のあるユーザーには延命だけど、
初期からやってるまったりユーザーには、引退のきっかけになりそうですよね。

メテオはほしいけどねー(笑)。

・本日の親ばか
baby Gapで無駄遣い。
良いんだい<良くない。結局自分の服買ってない。

今、子供より私の服が切実にないのです。
トップスは授乳のためタートルばかりのわたしの服は軒並みアウト。
ボトムは出産後体重落ちて前にはいてたGパンがベルトしても落ちてくる。

髪も切らないといい加減みっともないので雑誌買っていろいろ物色中。
シャツにデニムとかか?ふっとい脚が涙を誘うぜ…。
[PR]
by noro_ri | 2010-03-14 09:46 | FFXI-雑記