FFXIの4コマとか


by noro_ri

アルタナの神兵ミッション

なんか一日育児にかかりっきりなのが、そんなに大変そうに見えるのでしょうか。

旦那くんがやたらと気を使ってくれる気がします。

お手伝いにお義母さん呼んでくれたり
お土産にのパン買ってきてくれたり
(まめぱんが有名らしいけど、私はくるみとレーズンのパンが好き。品川のエキュートに入ってるから通りがかる人は試してみてくださいな、おやきパンとか面白いのも多いです)
マカロン買ってきてくれたり。

すごく嬉しいのだけれど、あんまりグルメになると
近所のスーパーや普通のパン屋さんでパンが買えなくなるので危険なんだがなぁ…。

さて、そんな旦那君。
この週末にいたっては「赤ちゃん俺が見てるから、たまにはゲームしなよ」
とか言うのでこれ幸いとVerUP後のミッションを進めました。
LSの方が手伝ってくださると言ってくれたので有難くお願いというか強引に拉致した人もいたが気にしたら負けだ(げふげふ)。

結論から言うと、1回ミルクを代わってくれただけで
後は私が面倒みてたんですが(あれー?)、
無事実装分をクリアできました。LSメンに感謝ー。
過去ザルカは怖いところだった。インプとタウルス多すぎ。

最近は夜寝るとミルク以外では泣かないので自分の時間が取れそうです。
もちっと授乳の間隔が空くといいんですがねー。

・いただいたお土産も美味しい
モナリザのサトナカ
ササササササササササ中 とかでサトナカと読ませるパッケージデザインがステキ。
味も「米・酒・塩」の3種類でおいしい。
伊勢河崎に行く機会があったら自分も買いたいなー。
[PR]
by noro_ri | 2010-03-29 11:07 | FFXI-ミッション・クエ