FFXIの4コマとか


by noro_ri

わっはっは

theoryでベージュのパンツ買っちゃったーい。
裾がちょいとスキニーになってるクロップドパンツでございます。

無駄遣いな気もしますが、まぁいいのよ欲しかったのよ。
だって手持ちのジーンズゆるくて全部おっこってくるんだもんorz

新しいお洋服様にふさわしくなるべく、
ワタクシめも精進させていただきます。

と、モチベがあがったので今日は両手の爪を磨いて
かかとにしっかりボディバターを塗り塗りして寝ます。
気になるけどゲームはまたね(*'-')ノ
世界樹3なんて買ったらお肌荒れまくりに違いない。おそろしや。

・そういえば
なんかまたダイエット番組でもやっていたのか。
スーパーに買出しに行ったらアボガドとさつまいもが山積みでしたよ。

アボガドスキーといたしましては、安いこの時期毎日食べたいのです。
いつぞやの納豆みたいになくなっちゃうと困るなぁ…。
[PR]
by noro_ri | 2010-04-07 22:44 | 雑記(りある日常)