FFXIの4コマとか


by noro_ri

応龍来来BCと昆吾石→ブラストロン

トリガーの祈雨石が出たので平日でも行くぜーとリヴェーヌA01に18人集まって。
応龍来来にまたまた行ってきました。
前回は白/召で盾PTでしたが、今回はサポ黒でミミズ・エレ処理班です。
前回より死者も少なく安定して勝てた気がします。

構成
盾PT:ナ/忍2、赤/白、白/忍2、詩/白
黒PT:黒/白4、詩/白、白/黒(私)
狩PT:狩/白3、赤/黒2、白/獣

前回と違ったのは盾PTの白のサポを忍者にしたのと、狩人のサポを白にしたこと。
外部PTの白が範囲スロウの後の盾へのヘイストを受けもったこと。
白のサポけだもの(板にはけだものって書いてあった)でミミズを操ってみたことでしょうか。
結構操れていたので有効かもしれません。

ドロップは真龍角、チュトラリー、昆吾石3、黒甲虫の体液?

石をトレードしたせいで私の名前が残っているらしいので、早く再戦して消したい…。

そしてBCの後にはブラストロン合成大会っ
ブラストロン:暗黒専用装備、リフレ付き。
攻撃アップだけど被ダメもアップだから、白泣かせかもしれず。
・無事合成できたあとのファッションショー?
75の暗黒もちは、全員暗黒でスタンバイしてましたな。
d0055234_1553725.jpg

[PR]
by noro_ri | 2005-07-05 03:18 | FFXI-BC・ENM