FFXIの4コマとか


by noro_ri

iPodmini

今さら我慢できなくて衝動買い。
シャッフルかミニが前から欲しくて見かけるたびに横目で
ちらり、ちらりと物色していたのです。

今もMP3プレーヤは使っているのだけれど、転送速度が遅くて曲を入れ替える時間が惜しかったのです。っていうかたまたまお財布にお金が入ってたんだよ。買っちゃったよ!

シャッフルは軽くて安くて心ひかれたのですが

曲名が見えないのと、
先日相方さんがシャッフルを買ったので、同じのを後から買うのは悔しいので<真の理由

ミニを購入と相成りました。

4GBのホワイトの筐体のやつに、靴下6色セットも購入。
↑靴下っていってるのは、miniを入れるニットの専用袋。
どうみてもくつしt(ry だけど可愛いのですよ、ふっふっふ。


とりあえずがーっとHDDに入っていた100曲位をエクスポートして
後は音楽CDから転送かけようと1枚目のCDからHDDに曲を転送した直後

がひゅーん…

変な音がして、DVDドライブの蓋がしまらなくなりました。
無理やり押すとしまるけど、ひっかかった感じがしてCDを読み取りしません。

コワレター?
ミニにがっつんがっつん曲転送したいんだけど、コワレター??

買ったばかりで使い倒したい私に対する、iTunes Music Storeの陰謀デスカ?



CDショップをふらりと物色していたら、
マイヤヒーのCDとデモがやっていて。

フラッシュが顔文字じゃないのでびっくりしました。
既出ですかそうですか。著作権があるからアーロンやダルシム辺りが
変わったのは聞いてたんだけどね…。

一番最初のAAのフラッシュってまだどこかでDLできるのかな?
あれを教えられて会社で吹いた衝撃は、忘れられない…。
[PR]
by noro_ri | 2005-08-22 11:45 | 雑記(りある日常)