人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

会議は踊る、伴奏はお腹

うーむむむ。
台風来るから午後休とか狙っていたら夕方会議か、ちぇ。
ていうか、午後帰るつもりでお昼かるーくしか買ってないんだけど。

ちなみに今日のお昼ご飯

・フルーツヨーグルト

終わり(あれ?)

普段はもうちょっと食事っぽく、
おにぎりとカップスープも付くのだが。
今日は帰る気満々だったからなぁ。流石に会議中にお腹が鳴りそうだ。

でも、雨の中ご飯を買いに行くか空腹に耐えるかと言われたら。
ご飯食べずに寝ますよ勿論。

引き出しになんかお菓子あったかねぇ…。



本を買ってみました。
(本を捨てる、という目的と真っ向から対立している行動なのは、
ぜひとも気にしない方向でお願いします)

『されど罪人は竜と踊る』。
なんとスニーカー文庫に手を出してますよ。
割と文章量が多くて、テンポもよく、当たりだったので良かったのですが。

買うことになった原因ていうのが。

本屋で隣にいたお嬢さん方が、
仮面ライダーひびき?の小説?が出たとかで?
そのひびきともう一人何とかという人が萌えーって大声で話してて、
余りのいっちゃってる会話が面白くて、
声が聞こえる範囲で物色しちゃったからなんだが。
(なんか、ぴーでぴーでぴーががが、としか言えないような会話だった)

こういう縁で本を買うこともあるのだな、というお話。
by noro_ri | 2005-08-25 11:41 | 雑記(りある日常)