FFXIの4コマとか


by noro_ri

日曜日は宇宙人とお茶を

じゃなくて、14時位から会社の先輩のお家で飲み会。
OL4人で持ち寄ったご飯でおしゃべりしましょ企画なのですが。

ショーロンポーと海老シュウマイを手に出かけたものの。
先輩の家についてワイン3杯目辺りでクッションを抱えて横になり、

そのあと目を開けたら18時過ぎでしたよ。
あれ??

人の家でお酒飲むとすぐ寝ちゃうのは大変危険です。
お店で飲むときは全然平気なのになー。

松茸ご飯とほうじ茶で〆て、私は一足先に失礼することに。

次の日会社だから、色々やっておくつもりだったのだけれど、
先輩の家を出たのが19時20分。
辺りは真っ暗、初めてお邪魔する場所だったから帰り道はよく分からず、
とりあえず「迷いそうだったら大きな道をまっすぐ行って突き当たったら左」
の言葉に従う。

行きと違うルートなのでぶっちゃけ怖いので走る。
途中で余りにも人がいないので携帯で相方に電話して色々話す。

「駅までタクシー使え」を連呼されましたが、無事駅にたどり着けました。
方向音痴でもなんとかなったよ!
(なぜか石川町じゃなくて、元町中華街に出たけどね)
[PR]
by noro_ri | 2005-08-29 12:30 | 雑記(りある日常)