人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

合成するぜぇ

水曜日はフォモルコデックス第2回だったのですが。

ログインした時間が結構遅くて合流しづらかったのと、
体調が今ひとつで自分のペースで遊びたかったこともあり
礼拝堂には合流しないでのんびり錬金合成などを。

三眼魚を雷クリで分解してマヒ毒素。
(魚を競売買いだったので1Dでやめ)

余っていたコウモリの翼はハイエにして競売に(1つHQできた…が売れるのか?)

その後残夢を倉庫からひっぱりだしてアニマ合成。
この日のために溜め込んだ水銀が4D位?

各アニマは錬金のだいじなもの:アニマ合成を持っていると作れます。
レシピは該当するクリスタルと残滓(残夢は使うと残滓12個になる)4+
硫黄+水銀+岩塩。でアニマ10個。
競売は100個で出せないので、完成品の数がちょっと嫌ですね。

手元の岩塩がなくなるまでひたすら合成して錬金68→69に。
スキルあがるのは嬉しいけれど、
アニマってクリスタルの種類だけ数があるのですよね。
ENMでは万遍なく集めていたのでアニマが8種類カバンを圧迫して…しくしく。
岩塩補給して、せめて残夢を使い切らねば。

このままアニマメインで75まで引っ張れそうかな?
ベドーに篭れば、ホーリーモールという手もあるなー…。
by noro_ri | 2005-09-08 10:16 | FFXI-雑記