人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

AA5連戦

お空のAA5連戦に行ってきました。
今週の金土で神威未クリ者はクリアするぜ企画が持ち上がっていまして。
神威クリア者はAA戦をクリアしたことになってしまうので、単体相手に戦いたいなら
チャンスは今回しかないのです。

私は神威は終わっているものの、
AA全部は倒してなかったような気がするので(すでに記憶は曖昧)
足りない人数に紛れて白で参戦です。

構成:忍シモ侍黒白
結果:美白おねえさまこと、AAEvで2-3回敗北したものの他は一度でクリア。
最後に遅れて行ったのでPT構成を確認しておらず、
後衛2枚だった&グラビデマラソンが必要なのに赤(サポ赤)がいなかったのが敗因。
白の弱体でもグラビデ、パライズ、ブラインなどなど、がっつり入るのも分かったので
しっかり入れます。結構麻痺で止まってたし。

Evに全滅させられた後、後衛2名がサポを赤に変え、白以外もリレイズしてもらった
後はなんとか死人を出しつつも倒せました。
いや、もう後衛2枚&サポ赤の時点で死んだ人にレイズするMPないから!

なにはともあれAA勝利おめでとう。
これで、心おきなく今日の神威に挑めますね。
頑張るんじゃぞー<と、いいつつ思いっきり白で召喚される予感がするよママン…。
by noro_ri | 2005-09-16 11:37 | FFXI-ミッション・クエ