FFXIの4コマとか


by noro_ri

駆除されそうになるわたしたち

リアルは引越し先の掃除。
というかメインバルサン。
だって、まだ相方がガスも水道も通してなかtt。

どうやってトイレや風呂を掃除しろとw

ばるさんの容器に水入れて缶入れてじりじり撤退。
2時間後に入ったら、うっかりこちらが駆除されそうになる刺激臭。

フローリングや畳をごりごり掃除したあと、しばらく頭が痛かったのは
これのせいに違いない。

ついでにお部屋の写真撮影も。
入居一週間以内に不動産屋さんに提出します。

相方さんは悲しいことに土曜日も月曜日も出勤なので
合鍵作成と写真現像を請け負って帰宅。

お互い移住が完了するのが10月半ばになりそうなんでだらけますね。
がーっとやっちゃうのがいいんだけど。

6畳間にベット入れると、それで一杯になるのがなんだかなぁ。
ひと部屋これでつぶれるのは痛いが、
布団にしても結局押入れがつぶれるだけだしね…。

ぐるぐる。
買うまではいくらでも迷えるのであった。

相方さんが欲しいベッドのメーカーさん

http://www.tempur-japan.co.jp/ ご要望にお応えすると30万くらいかかる…?


ノートパソコン買うの止めるねwww
[PR]
by noro_ri | 2005-09-20 10:54 | 雑記(りある日常)