人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

そりゃないぜ子猫ちゃん

ていう曲が昔あったんだ確か。

サンリオショップでは昔、プレゼント包装には
ミニ文房具とかミニレコードをつけてくれた時期があって、
それ目当てにつまらないものでも「プレゼントですっ」と言ったものです。

今日のタイトルはそのおまけレコードのキティちゃんのやつ。
30秒~1分くらいで終わっちゃうんだけど、ちゃんと聴けたんだよー。

まぁ、単に。
仕事でいつもの人相手に「そりゃないぜ」と思ったときに
この曲が浮かんだだけなんですが。
あぁ~う、エンドレスえんどれす。

原稿煮詰まったときに「こんなこっといっいなっでっきたっらいーいなっ♪」
の曲がエンドレスでかかるようなもんですな(笑)
by noro_ri | 2005-09-21 10:48 | 雑記(りある日常)