FFXIの4コマとか


by noro_ri

なぜ人は追い込まれないとできないのか

引越しは夏休みの宿題に似ています。

ちゃんと計画立ててがんばろう。
…まだ大丈夫だな~。
……そろそろやらなきゃなー。
………うっは、とりあえず詰め込めー!
…………(声もでない)

毎日それでもちょっとずつ片付けてはいるのです。
単に、焼け石に水なだけで。
もういっそ、勢いで引越し便を頼んでしまったほうがいいのだろうか。

引越しが面倒だったり会社行くのが面倒で最近体調悪いわぁーとか
思っていたのだけれど。

今日の健康診断で血圧が上80台。
…仮病じゃありませんでした!(あぁびっくり)

まぁ、寝てりゃ治るだろ。
[PR]
by noro_ri | 2005-09-26 12:12 | 雑記(りある日常)