人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

秋の夜長にFFを(まったり合成)

ひさびさにFFしないで日付が変わったぞ!<おいおい

それでも寝るには早い1時過ぎ。
秋の夜長に読書でも…と思ったのだけれど、読みたい本もなくひっそりログイン。

鉢植え見ないとそろそろ収穫だとか、
ウィン倉庫がマホガニーベッドクエ発生してるとか。

なにより、日曜日のENMでみんなが残夢を沢山譲ってくれたので、
アニマを作ってしまいたかったのもあります。

…なんか遅くにログインした割りに盛りだくさんだな。

宵っ張りのLSメンと雑談しながら
出航間近の飛行艇に駆け乗って塩と硫黄を買い求め、
倉庫の水銀を引っ張り出してアズィマ師匠にサポートのおねだり。

わたし「アズィマおばーちゃん、サポートしてっ」
アズィマ「げっふげふ…あんた今スキル71じゃろ。
     上限75のレシピに上級かい…面倒だねぇ」

そんなやり取りがあったかは謎ですが。
残滓が割れると非常に切ないので、サポートをつけるに越したことはありません。

しゅごーしゅぱーん。
なんて音をさせつつ水銀のある限りごりごり合成。

めでたく錬金72と相成りました。

2時過ぎに水銀が切れたのを機に就寝。
戦士の片手ジュワのTPたまり具合とか、もっと色々話を聞きたかったけど限界。

そうそう。
鉢植えは挿し木2本から苗が4本取れました。
ひとつの鉢で2本取れたのが初めてで、ちょっと嬉しいです。

…前回のはミミズ3Dだったけど、次はなにが取れるんだろう…。
by noro_ri | 2005-09-27 10:15 | FFXI-雑記