FFXIの4コマとか


by noro_ri

誤解と現実と

わたし「うそつきー!!大丈夫だって言ったじゃんっ」
相方君「使えると思ってたんだよー」

↑のやり取りは炊飯器とか電子レンジとかの事で。
相方くんがもう持っているから買わなくていいよね、って言っていたけど。

炊飯器→10年くらい前のですでに死んでいる
電子レンジ→温まる位置にすごいムラがあるので
      使うにはお皿を置く位置を微妙に変えつつ使う必要あり

等など、いくつか家電はやっぱり買わなきゃだめみたいです。
わたしはおにゅうの家電が選べるので嬉しいですが(出費は置いといて)。

買うつもりがなかったのでさっぱり物色していない。
結婚休暇まで買いに行く暇なさそうだけど、それまでお米食べられないね(笑)。

ちなみに、家具はなるべく買わないっていう話だったけど。
わたしのやたらと沢山あるワンピースは、どこにかけろと言うのだろう…。
後、冬のロングコートとか、押入れの上半分じゃ入りきらないぞ。

…ひとつ、自分用の箪笥買っちゃうぞ?君には黙って。
[PR]
by noro_ri | 2005-09-28 10:07 | 雑記(りある日常)