FFXIの4コマとか


by noro_ri

ふわふわ、ぷるん

以前とあるデパートのアンケートで、
「デパートのワンフロアに入っている化粧品屋さんすべてのサンプル」
が当たったことがあります。

そのときは別にお目当てのプレゼントがあって、それのハズレだったんですが
ある意味大当たりだったような気がします。

普段使わないようなリッチな化粧品とか使えるじゃーないですか~(^ー^)

で、昨日使ったのはアルビオンの化粧水。
165mlで5000もする、お高い奴でしたーよ!アルビオン太っ腹!

夜寝る前に、タダということもありバシャバシャ使う。
(当たったのが結構前だから早く使わなきゃというのも…存在忘れててなー…)

んで、朝起きて。
お肌ぷるぷるですよ~おおおおお!

ちょっと感動した。
化粧水だけ付けて、そのまま寝ちゃったんだけど
朝7-8時間経っても付けた後みたいな感じなんだよー。
使い切る頃に、どれ位お肌が綺麗になるかが楽しみですな。

え、買わないのかって?
無香料なら買ったかもーなのだけれど、惜しむらくは化粧品臭さでして。
ディオールとか海外ものにありがちな化粧品の匂いが苦手なのでそれが辛い。

今のところ使ってみて確かにイイ!って思ったのはゲランとアルビオンかな。
後はSK-IIだけど、これは今使ってるので、特別普段と変わったという感じはしないです。
[PR]
by noro_ri | 2005-09-30 10:22 | 雑記(りある日常)