FFXIの4コマとか


by noro_ri

原稿大盛りてんこ盛り

元からご飯大盛りとか、おかわり自由とかも【いりません。】な私ですが。
お仕事原稿の大盛りはもっといりません。【かえれ】
人が校正終わった後に修正メールとかもう、お約束すぎじゃー。

まぁ、それでも今回進行にはほとんど関わってないから楽なんだが。
負担が全部後輩にいってます、許せT。

納品期日が結婚休暇とかぶってるので、流石に責任者にはなれません(笑)

FF的には木曜日はENMディだったものの、トリガー取ってる時間は仕事をしていて、
案の定家に着いたらみんなしてウルガランのBCに向かっている所でした。

せめてアットワのトリガーだけ取っておやすみなさい。

連休はせっせとお掃除するのですよ。

リアルの友人も何人か丁度この時期に引越ししていたりして、引越し話は尽きません。
秋って引越し多いのかしら?
つか、みんな決めたら移動はやすぎですぞよ
[PR]
by noro_ri | 2005-10-07 10:19 | 雑記(りある日常)