FFXIの4コマとか


by noro_ri

お察しくださいダイジェスト(金土)

仕事がなんか忙しい&調子悪くてゲームせず。
ログイン時間が少ないと、書くことも減るのだのぅ…。

・金曜日、仕事仕事。
凹みつつ仕事。終らないんだもん。
家に着いたら日付変わっててログインすらせず。引越し準備すすまねぇ…。

・土曜日、掃除掃除。夜裏に行こうとしたら障害でFFつながらず。
時間を置いて20回試してあきらめ。
メンテした直後だと思って油断した。夕方つないでそのままにしておけばよかったね。

引越しは結婚式の後になりそうです(苦笑)
結婚式前の金曜日(今週末だが)休めるかも微妙。
でもそこで休んで、引越しの見積してもらわんとなーorz
[PR]
by noro_ri | 2005-10-17 12:36 | 雑記(りある日常)