人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

先週一週間だいじぇすと

・りある(FFはMoreに)
読み比べると、この一週間忙しい割りにFFやってるのが良く分かるwww

月曜日 引越し準備に実家へ→徹夜荷造り

火曜日 クロネコさんに9時に荷物渡し→9時20分トラック出発(早!)
    12時ごろには荷物到着、荷解きしてPCじゅんb
    お昼ごはん、近所のおそば屋さんでおそば。
    夜は外食(近所の焼き鳥やさん、激うま♪)

水曜日 AM、机とか荷物が届くのを待っては組み立て、ダンボール潰し
    PM、ハンズに買出し。雨の上途中で具合悪くなってへろへろ、寝たら治ったけど。
    朝ごはん、ロールパン、スクランブルエッグソーセージ添え、キャベツサラダ
    お昼はミスドのサンドセット、カップもらったばんざーい。
    夜具合悪くて外食、すまん。(近所のイタ飯屋さん、ここも美味しい)

木曜日 19インチ液晶ディスプレイキター!旦那くん組み立て宜しく♪
    私は友人の出産祝いに友人宅へ。
    朝ごはん、ご飯、目玉焼きorスクランブルエッグベーコン添え、ボイルキャベツ
    お昼ごはん、友人宅でピザーラ、とモンブラン。カロリーが…。
    晩御飯、ご飯、豚の生姜焼き、大根と油揚げのお味噌汁、ツナと大根のサラダ
    野菜を食べさせよう企画実施中。つーかキャベツ1玉かっちゃtt

金曜日 お役所に転入届け出したその足で徳山へ。
    旦那くんのお祖母さん(入院中)に結婚のご報告。
    夜、旦那くんの伯父さん夫婦に豪勢なコースをご馳走に。苦しい…orz

土曜日 朝からお天気が悪いので、地元をのんびり案内してもらいつつ帰途に。
    晩御飯、ご飯、麻婆豆腐、しいたけとねぎのお吸い物、
    前回のツナが余っていたのでもう一度ツナと大根のサラダ

日曜日 あっという間に一週間たっちゃったので、今日は1日のんびりしようねの日。
    でも、朝からがんがん洗濯機まわして、部屋の掃除。明日から会社だyp!
    朝昼何を食べたか覚えていない…。
    夜、カレー、野菜のコンソメスープ煮、みかん
    旦那くんは私の嫌いなめかぶとかおいしそうに食べていた…。
    取り合えず月曜日の仕事具合がさっぱり分からないのでカレーにしてみた。


何を食べたか書いておくと、メニューが被らなくていいなと思った今日この頃。
料理用のお酒とか小麦粉とか片栗粉とかさっぱりないのが厳しい。一度に買うと重いんだよ…



月曜日 れれるあげ。
    連絡の行き違いで内藤さんがシ上げに行ってたので、忍さん入れて構成。
    構成:67-8の忍侍モ狩赤詩。
    獲物:ボヤのドーモ君とお芋。
    初めて女帝の指輪を使ってみました(つか、存在をしらなかtt)。
    最初忍さんが一度お亡くなりになったものの、結構稼いで終了。
    モDさんからヴィシュヌセスタスを借りたので、次に使ってみたいと思いつつ。

火曜日 裏ウィン。ちょっと遅刻して黒で参加。
    入る直前に貨幣ドロップしたようですが、その後は出ずorz

水曜日 ENM。トーテンタンツと雪こんこん。
    からっぽの神様がご光臨しているのか、最近ドロップ悪いね…。

木曜日 アポリオンSE。
    忍忍戦モナ獣赤赤白白黒黒の12名。
    どっちに行ったのか分からなくてじゅりさんのblog見たのはないsh
    各層の敵は以下の通り()内はボス
    1層目スライム、2層目カニ(タコ)。3層目骨(コース)4層目ポン

土曜日 裏ザルカ。
    黒帽子を希望するもドロップなし。
    初ナイトAF2とモンクAF2が出ました。その他にも、忍詩召かなりドロップは良く。
    やっぱりトレードする人によるんでしょうか??

日曜日 3国ENM…のはずがティアマットに。
    20時過ぎにENMの準備をしようとログインしたら、
    「ティアマットやるから大急ぎでアットワに来いー」と叫ばれる。
    夕方海外のHNMLSがやっていたものの、壊滅→撤退した模様。
    21時過ぎ戦闘開始、22時半過ぎに撃破。
    今回は白参加、クロウ装備をしつつケアルしてみたり。
    終盤盾PTのナと詩が倒れたせいか2回ほど引き寄せ食らったものの、生き延び。
    時間余ったので希望者のパンプスを1回やって眠さ限界のためログアウト。
by noro_ri | 2005-10-31 12:27 | 雑記(りある日常)