FFXIの4コマとか


by noro_ri

グラボが新しくなったぞ!

土曜日。
朝から掃除洗濯をがーっとやって午後からハンズにごみ箱とか缶切りとか買出し。
ミスドのじゃがまるこ?を食べてみたかったのだけれど、100円セールとかで激混み。
店の外まで人が並んでて、とてもじゃないけど入れません&こんな混雑の中で
ご飯食べるのは嫌です。

次善の策としてマクドナルドへ。
えびフィレオサンドもちょこっと気になっていたのです。
1年ぶりのマックだったけれど、こんなにパン柔らかかったっけ?
持つと指のあとが丸く残りますよ。
そして小さくちぎりすぎたレタスがぼろぼろ落ちる。
ハラハラしながら食べたせいか、味がよく分からなかった。まぁ普通?
夜になっても全然お腹が空かなかったから、カロリー高いんだろうな。

で、グラボなのですが。
先日の旦那君、私のPCの画面を見て画質の悪さが許せなかったようで。
自ら値段を調べて私のPCのグラボを買いに行ってくれました。

といっても、RADEON 9000からRADEON 9600 PROになっただけですが。
「私がお金出すんだから2万~の奴を買ってきてもよかったのに」
といったら愕然とした顔された。

買い物から帰ってから、PC掃除しつつグラボ取り付けてもらいました。
ついでにODDも取り替えてくれて助かった。ありがとー。

夜新しいグラボでFFトライ。
ウルガランのヨルムンガンドちゃんを倒そう企画。
内部1アラ外部2PT。外部はボムとエレ処理。
10時開始で11時半には終了。
称号もらったのにその後すぐにジュノで街頭つけて
ともし火ランナーになった自分…。

11月5日のご飯
朝ごはん:ご飯、ソーセージとスクランブルエッグ
お昼ご飯:マックでえびサンドと烏龍茶。
晩ごはん:共通の友達来てたんで焼き鳥屋さんへ。つくね皮なんこつぼんぼちなど堪能。
     ついでに冷やおろしも堪能。近所にこういうお店あると嬉しい。

→食い倒れメンバ、今度食べにくるか?(笑
[PR]
by noro_ri | 2005-11-07 11:07 | 雑記(りある日常)