FFXIの4コマとか


by noro_ri

ぼけぼけぼけ

なにやら1日ぼけぼけでした。
仕事のペースは遅いは
きんぴらごぼう作っててピーラーに指突っ込むは
裏サンドで動いてない石像に魔法ぶちかますは
ほんとどっしょもない。

…(´・ω・`)…あ、熱あるじゃん<もっと早く気付け

今週納品だから休めないけどねっ。
薬飲んで昼休み寝ればなんとかなんべー。

11月8日のご飯
朝ごはん:ご飯、ベーコンとスクランブルエッグ、サラダ、牛乳
お昼ご飯:パン、ヨーグルト
晩ごはん:さつまいもご飯、サンマの塩焼き、きんぴらごぼう
大根おろしもちゃんとつけたぞ!ジャガイモとたまねぎのお味噌汁を作ったけれど、
じゃがいもに火が通るまでにご飯終っちゃtt…orz

ふうちゃんへ、
意識が散漫になってくると、ご飯何つくろうって所に落ち着いてます。
まあ、色々新鮮な今のうちだけなんだろうけど(笑

バハ鯖の人ことSさんへ、
うちのほうじゃなくてもいいから、飲みに行きたいですw
蔵元さんに住所変更の連絡しなきゃ、郵便物転送手続きしてないや…はっはっは。

ぶらふぉさんへ、
龍円…は人が集まるかなぁ?と思って。
模倣魔も龍円…もやったことがないので、どちらもやってみたくはあります。
そういやもう1年以上寝かせたオーブとかもあったなぁ…(トオイメ)
[PR]
by noro_ri | 2005-11-09 09:42 | 雑記(りある日常)