人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

会いたいときに君はいない

ヨルムンやろうぜーと言っていたのに、当日HNMLSさんがヨルムンを
始めてしまい、そのままオウリュウBCとスウィフトベルトへ別れて移動。

うちはナ/忍が固定してガチンコ勝負をするヨルムンたん。
HNMLSさんはマラソンしながらの戦術らしくぼーっと見てるとちょっと怖い。

どっちが安全なのか分かりませんが、
3-4時間もマラソンし続けるあちらの戦法は精神的に疲れそうです。

うちみたいに、あれだけ息のあったナ/忍を育てるのも大変だと思うけど。

この辺が、人の入れ替わりの激しいHNMLSさんと普通の一般LSの違いなんだろうか。
…ただの廃人LSだという気がしてきた…

ヴリたんリベンジをやるという話も出てた気がするけれど。
毒薬準備が大変なので、早めに言ってくだされ<錬金術士全員の心の声

後みんなで詩人を一ヶ月で75にするしか…<絶対に㍉


11月19日のごはん

朝ごはん:肉じゃが、ご飯、野菜炒め
お昼ご飯:私はお昼食べずにケーキ食べました
晩ごはん:ナスとトマトとソーセージのパスタ、チーズ、フランスパン、
     ボージョレーヌーボー(赤)
by noro_ri | 2005-11-21 10:59 | FFXI-BC・ENM