FFXIの4コマとか


by noro_ri

牡蠣フライとクリームコロッケどっちが勝ったんだ?

昨日、どっちの料理ショーでクリームコロッケVS牡蠣フライだったようです。
今はPC部屋にテレビを置いてないので観る事ができなかったのですが
どっちが勝ったんでしょう?気になってるんですが!
アルテマBCに必死だったから聞き忘れたyp!

そろそろ新居に引っ越してから1ヶ月。
未だに自宅で揚げ物をやってません。

揚げることで一気に増えるカロリーも気になるのだけれど、
油の始末が面倒なのが一番の理由だったり。

あああ、どっち勝ったのかなぁ。
素材のクオリティから考えると牡蠣フライなのだけれど
家で作るのが大変なのはクリームコロッケですよね。
破裂しちゃうんだもん…。

そういや実家でコロッケというとポテトコロッケでした。
クリームコロッケ、今度レシピ探して作ってみるか…。

今晩?今晩のめにうはフランスパンとチーズと生ハムとワイ(ry
早く帰れたらポタージュ作ってもいいな。
[PR]
by noro_ri | 2005-11-25 12:57 | 雑記(りある日常)