人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

家なんて、一生モノの買い物だ

一般人は決死の覚悟で買ってるつーのに最近のTVを見てると…(・ω・)

割と私の周りには建築関係の人が多くて、建築話を聞く機会も多い。
でもみんな、自分が作るものに対する愛情が溢れんばかりの人たちで

建物を作るって素敵なことなのね、
そんなにも誇らしいことなのね

と常々思っていた私には最近の事件はショックだしむかつく。

小さい頃ドライブして通った高速で
「ここからここまでの道路はお父さんが作ったんだぞ」
って言ったときの顔は今も覚えている。

こんなのを教えてもらったが、こういうのばかりじゃないんだよ。
ttp://www.ads-network.co.jp/cabin/

そしてやってるやつらは海より深く反省しやがれ。
by noro_ri | 2005-11-28 12:07 | 雑記(りある日常)