FFXIの4コマとか


by noro_ri

勝ったような負けたような

今日は私は有休なのですよ。
んで、朝ごはん作って旦那君を「ほれほれ働いてこーい」なんて送り出したんですが。

風呂掃除してトイレ掃除して洗濯機2回まわして部屋中に掃除機かけ終わって。
あ、旦那君のコートのボタンつけとかまでやってるよ。

休み取って勝ったような、ついつい家事やってしまって負けたような。

11月29日のごはん
朝ごはん:パン、野菜入りオムレツ、牛乳
お昼ご飯:サンドイッチ、野菜ジュース
晩ごはん:パン、チーズ、オニオンスープ、白ワイン

晩は一人だったので好きにしてみました<また酒か
オニオンスープはコンソメで玉ねぎがとろけるくらい煮込んで。
スープ作りつつ、次の日の朝ご飯を煮込んでみました。鳥のもも肉と卵の味噌煮は今朝食べたらたまごが上出来。自画自賛。

・パーツだけ作ってそのままになってたモチーフ繋げてマフラー作ってみた(左)

d0055234_13485816.jpg

右の白いのは、もう2-3年使ってるやつ。
作ったときから比べるとかなりぼろぼろになってきたので丁度よかった。

さて、新しいマフラーもできたことだし、買い物にでも行ってきますかねー。
[PR]
by noro_ri | 2005-11-30 10:31 | 雑記(りある日常)