人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ハリーポッターと炎のゴブレット

川崎のDICEにあるTOHOシネマは、駅から近いのと
Webでチケット予約ができるのが助かります。
横浜のワーナーだとチケット予約できないし、チネチッタだと駅から遠いんですよね。

そんなこんなでハリーポッターの新作見てきました。
(以下、見たくない人は見ないようにしてください。大して内容には触れてないけど)

旦那くんの感想では「今までで一番面白かった」との事。
私はもうちょっとワールドカップの様子とか細かくやって欲しかったですが、
(応援合戦とか!)そうするときっと3時間じゃ収まらないんですよね。

アクションと、ロンとハーマイオニーの掛け合いが楽しいです。
後はウィーズリーの双子兄弟か!画力があったら描くのに!!!

次の不死鳥騎士団は映画になるのかな?(…次は前後編ですが)

12月2日のご飯
朝ごはん:パン、牛乳、ベーコンとほうれん草の炒めたの、スクランブルエッグ
お昼ご飯:パン、野菜ジュース
晩ごはん:ホタテと海老のクリームパスタ、冷やしトマト後なにか作ったような?

12月3日のご飯
朝ごはん:パン、牛乳、スクランブルエッグ…と何か
お昼ご飯:モスの海老カツバーガー、カフェラテ
晩ごはん:石庫門のショウロンポウと杏仁豆腐

映画見た後にDICEに入ってる石庫門へ。
中華街もいいけど、ここのショウロンポウが実は一番好きです。
杏仁豆腐はジョイナス地下の中華料理屋さんが一番好き。
by noro_ri | 2005-12-05 11:11 | 雑記(りある日常)