FFXIの4コマとか


by noro_ri

サイト仮設置完了

so-netが11月いっぱいで契約切れになりまして。
ずっと置いていたサイトも消滅してしまいました。

とりあえず、仮サイトを設置して、リンク先にちゃんと飛ぶことを確認してもらったので、
今後はそちらで細々とらくがきなんぞを置いていこうと思います。

●サイトのurl
http://mirai.ii2.cc/~noro2/

サイト名も決めてないので(待てこら)本当の本当に仮設置。タグも手打ちだしなー。
ちゃんと運営始めるのは、ナスでDWのアップデートをかけるかGolive買ってからになります。
サルベージできなかったイラスト多すぎなのは過去を振り返るなと
言うことに違いない、うん…(トオイメ)

●メアドについて
以前のメアドの××@bc4.so-net.ne.jpが××@din.or.jpになります。
××部分は一緒です。知人にはそのうちお知らせメール爆弾を飛ばします。

(独り言)
げいるんモデルにかいたっつったら、可愛すぎるといわれましt。可愛いか?あれ。

12月5日のご飯
朝ごはん:ご飯、大根と油揚げの味噌汁、ハムエッグ、キャベツの千切り、いちご(とちおとめ)
お昼ご飯:おにぎり、豚汁
晩ごはん:さつまいものグラタン、大根サラダ、キャベツのコンソメスープ

晩ご飯がひとりだったのでさつまいものグラタンなんぞを作ってみました。
サツマイモの皮を剥いてマッシュして牛乳入れて塩コショウしておもむろに混ぜ合わせ、
炒めたハムをさらに混ぜてチーズ載せてパセリ載せて焼く。

…あれ?グラタン??
…まぁ、良くわかんないけど美味しかったのでいいか。
[PR]
by noro_ri | 2005-12-06 10:00 | 雑記(りある日常)