FFXIの4コマとか


by noro_ri

MMO依存チェック

下に書いたバージョンアップの話はイマサラ感があるので別の話でも。
こちらのサイト、たまたま見つけました。
今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト

過去ログがみんな余りに悲惨な末路(しかも似ている)。
でも、周りにこういう人いるかもしれない。ぎくっとした人は気を付けよう、色々と。
とりあえず、学生のときにFFXIなくてよかったな、と思いました。
仕事の大事さとかやりたいこととか見つけないうちにゲームに
はまり込んだら今の自分がいなかったかもしれん…。

その中のMMO依存チェック、依存度100%の人がいたら
実はその人体ごとヴァナにインストールされてるかもしれませんな?

12月7日のご飯
朝ごはん:パン、牛乳、チーズ入りのスクランブルエッグ
お昼ご飯:パン、野菜ジュース、プリン
晩ごはん:ご飯、卵ときくらげの中華スープ、ホイコーロー

私が残業だったので晩ご飯は旦那くん作。
うちは、どっちも働いているのでご飯は早い方が作ります。
で、彼は豆板醤、オイスターソースに続き、てんめんじゃん買って来ました。
業務用1キロなんて、使い切るのは何年後だ…(笑)
[PR]
by noro_ri | 2005-12-08 11:55 | 雑記(りある日常)