人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

プロトアルテマ戦(2回目)

アルテマ戦2回目。
当日欠席者がいたため17人で突っ込んだものの、10分残して勝利

編成:黒黒黒吟白/暗、忍ナ白黒黒赤/暗、狩侍モ白赤吟
持ち物:リレイズアイテム、ジュース
    (敵の攻撃に衰弱以外の効果全部消し&テラーがある)

今回は箱を開けてモンスが出たらTP貯めて→アルテマで。
1回目からモンスが出たので、2つは放置です。

前回忍ガチしたときは、2分で忍者が沈んだのでマラソンメイン。
盾が走り回って黒、サポ暗持ちがスタンします。

戦闘が始まったら、白でもリレイズアイテムを使うことをお勧めします。
レイズ3は、リレイズ使ったけれど消されちゃった人のために使うMPしかないです。

ドロップ:古銭×4、アルテマの脳、アルテマの心臓、アルテマの尾
普通にロット負けして、ゲットならず…くぅorz

12月27日のご飯
朝ごはん:コーンクリームスープ、リンゴ
お昼ご飯:パン、ヨーグルト
晩ごはん:おにぎり、じゃこと玉ねぎのサラダ(市販)、後パイ用に煮たリンゴと
    照り焼きチキンの味見にひときれずつ。出来立てウマー。

27日は、仕事の都合で私が先に会社に出たのだけれど、
家に帰ったら空になった鍋は水につけてねーわ、ガスの元栓は締まってねーわ
茶碗はそのままだわ、ざけんな!!!と思っちゃいましたーよ。
朝忙しいのは自分だけじゃねぇっつーの。コロス、腹肉掴んじゃるwww

旦那君が打ち合わせ外食だったので晩御飯は好き放題。
アップルパイの具は、一晩置いたくらいがおいしいと思う(それ以前に真夜中にパイ
を焼くわけにも)ので、パイにするのは今日帰宅してからです。
by noro_ri | 2005-12-28 11:02 | リンバス攻略