FFXIの4コマとか


by noro_ri

お仕事テンパイにつき。

帰ったら夜遅くてPC起動することもなく。
またENMに行きそびれました…(しょんぼり)

23時頃、それでもすぐに寝るのがもったいなくて、
お布団に入りながらどうぶつの森をやったり蟲師見たりストレッチしたり。
↑色々一度にやりすぎです

蟲師、クオリティ高いので単行本家にあるけどアニメも見てますっ。
ここ最近で、唯一見ているアニメです。ギンコさんラヴ。

そしてアニメ見ながらぐおーんにょいーんとストレッチしていたら、
ひざ裏とか背中がガチガチでちょっとなきそうでした。

いやはや、驚きの固さです。
こんなに体の耐震強度が高くても人体にはよくないので、
しばらくストレッチをお風呂上りに続けたいです。

どうぶつの森は:
今朝、とうとう2階ができたぽいです。模様替えしなくてはっ

1月18日のごはん
朝ごはん:パン、ベーコンエッグ、ミルクティー
お昼ご飯:鮭おにぎり、かに玉スープ、コーヒー
晩ごはん:ナスとトマトのパスタ(旦那君作)

初めて旦那君の作った、味のついたパスタを食べたよ!
大進歩だ、ご飯がまともだ偉い偉いーと褒めたら、複雑な顔をしてましたが。
[PR]
by noro_ri | 2006-01-19 10:55 | 雑記(りある日常)