FFXIの4コマとか


by noro_ri

ぶらいす。

買っちゃおうかなーかっちゃおうかなー。
でも、Blyth買うと絶対にミシン買っちゃうんだよな。

腹時計ならぬ腹家計簿(つまり、家計簿をつけていない)によると、
無駄出費が最近多いので緊縮財政しなくてはならんというのに。

うーんうーん、
仕事がテンパイなせいか、無駄なものが欲しくて仕方がないです。
一番欲しいのは、時間だけどねっ。<これは無駄じゃないっ

忙しい忙しいといいつつ、昨日はそれでもオメガ戦に行ってきました。
死者もなく、安定してますなー。
アルテマのが思いっきり大変ですが、後衛いぢめですかね?

1月19日のご飯
朝ごはん:トースト、コンソメ野菜スープ
お昼ご飯:和風カレー丼(inファミマ)、ヨーグルト
晩ごはん:ご飯、えびとブロッコリーのマヨネーズ炒め?(旦那くん作)

旦那くん。
平日早く帰れてそこんところはうらやましい限りなのですが、
土日出勤しなきゃいけない進行になったからこその早い帰宅なので
実はぜんぜんうらやましくないという…。
[PR]
by noro_ri | 2006-01-20 15:57 | 雑記(りある日常)