人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

バハムートたん倒れる

「帝龍光臨」無事LSでクリアしたようです。
ええと、何度もいいますがHNMLSじゃない、普通のLSですよ。
↑LSメンが鯖初かも!と喜んでいましたが、
メンテもあったしうちが先だい、という人はツッコミいれてあげてください。

わたしは今週お仕事の都合がどうしてもつかず不参加だったので(ちぇっ)
非常になんかうれしいものの悔しいです。
次は行かねばっ<つかトリガー所持者だしっ

52分クリアだから鯖初かも?とLSメンバーが喜んでおりましたが、
HNMLSさんとかは、こういうのには興味がないのかな?
他のLSさんがどんな作戦でやるのか、見てみたいものです。

1月26日のご飯
朝ごはん:カレーライス、野菜ジュース
お昼ご飯:おにぎり、かにクリームコロッケ(似たようなメニューばっかり)
晩ごはん:カレーライス、じゃこと水菜のサラダ(サラダは市販)
お夜食:旦那君が買ってきた草もちと日本茶

カレー作っておいてよかった…。
旦那くんが発売直後に買ったくせにこのとき開封した(!)サモナイエクステージを
やってるのを横目で見つつ、ぐでーっと横になっておりました。

さすがに8本同時納品のスケジュールはきっついです。
土曜日にちゃんと「有頂天ホテル」観にいけるのだろうか…。
by noro_ri | 2006-01-27 11:56 | FFXI-BC・ENM