人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ご飯ごはーん

ここ最近のご飯をまとめたら、今週は旦那君の晩ご飯率が高かったです。
うちは先に帰ったほうがご飯を作るから先に帰ったもの負け!みたいな。
旦那君が作ると男の料理ーって感じですな。どかっと炒める系。

2月2日のご飯
朝ごはん:ご飯、小エビとねぎの入った卵焼き
お昼ご飯:おにぎり、かにクリームコロッケ、プリン
晩ごはん:コーンポタージュ、たらとねぎのムニエル、
     水菜とかりかりベーコン&玉ねぎのサラダ
お夜食に恵方巻きロール(ただのロールケーキだ!)とロイヤルミルクティー

2月3日のご飯
朝ごはん:トースト、ベーコンエッグ、野菜ジュース
お昼ご飯:パンとコーヒー
晩ごはん:ご飯、ラム肉の焼いたの、サラダ(旦那君作)
お夜食は恵方巻きロールの残りと、紅茶

2月4日のご飯
朝ごはん:ご飯、ししゃも
お昼ご飯:旦那君のお友達と3人でガジュマルのコース
晩ごはん:炒めたベーコンとビール

お昼のコースでおなかが苦しかったのですよ。
旦那君はもちろんなんか食べてましたが!

2月5日のご飯
朝ごはん:トースト、牛乳
お昼ご飯:えーっと、きなこもちとカフェオレ?
晩ごはん:ボンゴレ、アルファルファーのサラダ(旦那君作)、白ワイン

2月6日のご飯
朝ごはん:ラズベリーのデニッシュ、牛乳
お昼ご飯:ドトールのパニーニ、カフェオレ
晩ごはん:ご飯、ねぎと油揚げの味噌汁、ほっけの塩焼き、
     揚げ出し豆腐、にんじんの中華きんぴら

有給だったので美容院行ったり銀行行ったり。無性にあげだし豆腐が食べたくなって
木綿豆腐水切りしてぐあーっと。中華きんぴらは豆板醤を入れます。辛すぎ。
by noro_ri | 2006-02-07 12:43 | 雑記(りある日常)