人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ゴブリンの鞄はよい鞄~

リアルのお仕事納品直後の帰宅中に携帯が鳴ると
途端に心拍数が上がります。
「問題発生戻って来い」だったらどうしようーって。
これ、ストレスですよねぇ。

さて火曜日は裏ザルカに白でご出勤。
前日ビビキーの釣りギルド前で落ちていたので
クラゲを12D(!)も抱えたままヴァズに移動です。

かばんの中にみっしり詰まったクラゲ…。
ぎゅうぎゅうで、なんか変な汁とか出てないよね?

臭い靴下とかクゥダフヘルムとか、いつも無茶なものが詰め込まれている鞄ですが、
これってかなり丈夫ですよね、さすがゴブリン製。

…あ、パイとか寿司とかも同じ鞄に入ってるんだ。
匂い移ってないといいな…。

もし実際にあるとしたら吉田カバンみたいなのですかねぇ。
ケリーとかだったらもう、クラゲなんか入れられませんよ?

・これはカゴですな
ゴブリンの鞄はよい鞄~_d0055234_13562188.jpg


2月14日のご飯
朝ごはん:ご飯、ベーコンとチーズ入りスクランブルエッグ
お昼ご飯:おにぎり、ヨーグルト
晩ごはん:フランスパン2種、鶏肉とメキャベツのトマト煮、水菜とベーコンのサラダ
デザートは近所のケーキ屋さんのバレンタイン仕様チョコケーキ。

フランスパンはチーズと大葉を乗っけて焼いたのと、ガーリックバターにしたのを作りました。メキャベツ、初めて食べたけど美味しくない…(・ω・)
by noro_ri | 2006-02-15 13:56 | FFXI-雑記