人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

栽培(氷×氷)

以前ボヤでレベル上げをしたときに取れた苗を
仕事が落ち着いてきたときにひっそり植えていたのでした。

仕事が落ち着いてから植えたのは、勿論カリカリクポーを避けるためです。

んで、先日収穫だったのですよ。
8鉢かな?植えてみました(謎の鉢は2回目のクリ投入終了)。

結果:7鉢
白金の葉が18枚だか20枚だか
風の塊が9個くらい

…(・ω・)となりましたが、前回の「全部岩塩、全部ミミズ」
からすると、格段の進歩だと思います。ええ、進歩ですとも。

|-')…
|д')<くやしくなんかないやいっ
|ミ

2月28日のご飯
朝ごはん:プレーンのベーグルに、菜の花とソーセージを挟んで食べてみた
お昼ご飯:おにぎり、スパイシーチキン、ヨーグルト
晩ごはん:ご飯、菜の花のお吸い物(昨日の残り)、豚肉の炒めたの&千切りキャベツ

豚ロースちゃんを半分塩コショウで。ただ焼く料理って、楽だ…。

どうぶつの森はすっかり春になりましたねー。
3月1日の今日、電源いれたら蝶が飛んでましたよ~。
by noro_ri | 2006-03-01 15:57 | FFXI-雑記